美味しい麺料理 春日井周辺

ラーメンは昼に食べて下さい汗

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【春日井市】すぐれ③

ちょっと最近、 暴飲暴食気味ですね‥😰 すぐれの白つけめん、かなり美味しくなりました! どんどん美味しくなりますこのお店。 魚介、鶏スープですが 以前に比べて美味しくなったポイントは香りです! 余韻に浸れるこの感覚!

【春日井市】中華そば はる樹

はい!2011年度愛知県ナンバーワン! 名店はる樹さん。 いつも駐車場がいっぱいでいっぱいで‥ 高山ラーメンを独自アレンジしたこの一品! 見た目、味、店の雰囲気まで 本当にレベルが高いです。 味がどう美味しいとか、もう深すぎて素人の私には説明出来ませ…

【チェーン】山岡家

海苔取って撮影しました。笑 全国チェーンの山岡家。 数少ない家系ラーメン‼️ 油が特に多くてびっくりしましたが、 意外にもサラサラしていてクセが無かったですね。 今回は塩ラーメンを頂きましたが、 家系ラーメンはやっぱり‥重いデス😰 油が欲しい時に是非…

【春日井市】ありがた屋

春日井市の名店ありがた屋。 自家製麺はなかなかイイですね! まず見た目がオシャレ! 味もしつこくはなく、食べやすいです^^ 店内が凄く綺麗! 女性が好きそうな醤油ラーメンでした。

【名古屋市東区・北名古屋市】徳川町 如水

名古屋市東区、北名古屋市にある如水さん。 ここも有名ですね! 初めて来ました。 食べるものは塩ラーメン。 汁そばみたいに見た目が物足りない‥笑 いや!いいんです。 ダシがとりわけ美味い! スープだけでいいなら毎日飲める‥かも。 高級感のあるようなラ…

【名古屋市中村区】萬珍軒

名古屋の有名店と言うことで凄く賑わってました!(台風にも関わらず‥) あっさり玉子とじラーメン。 もう、全部うまい。 スープ、麺が連絡取り合って連携してる感じ笑 見た目もいいし、出汁の香りもいい!

【春日井市】つじのや

春日井でラーメンって言ったらココでしょう。 と昔から言われてきたつじのや。 (さっぱり派の私にはすぐれのが好きですが笑) ランチで辛味を追加出来ると言うことで来ました! 味濃い!美味い!豚骨! と言うか平日のランチで立地もそこまで良くないのにめち…