美味しい麺料理 春日井周辺

ラーメンは昼に食べて下さい汗

2016-01-01から1年間の記事一覧

【藤ヶ丘・伏見】侍

家系ラーメンと言うことでやってきました侍! 何かが突出してる訳ではないですが、 シンプルに美味い! 塩とんこつがオススメ! ほうれん草とよく合うスープ。

【チェーン】丸源ラーメン

丸源のとんこつラーメン。 もうちょっと味が濃くても美味しいですが‥笑 モチモチ麺と焦がしニンニク?が入ったラーメンです!

【名古屋市北区】ふくろう

となりのお客さんは長野から来ていました。 納得の美味しさですね✨ 辛味噌に中太縮れ麺。いい香り。 最初の一口でわかります( ̄∀ ̄)

【春日井市】あんたい(沖縄料理)

どの料理も味がしっかりしてます。 その中でも沖縄ソバをご紹介! 時間かかりますが、オススメです。 出汁の香りがいいですね!

【多治見市】しなとら

藤一番さんの系列です😆 ここのとんこつラーメン、スープがやみつきです!

【名古屋市中区】フジヤマ55

大須商店街の北出口すぐにあるこのお店。 一時期は名古屋最高とまで言われました。 立地も関係しますがとても並びます。 けどあの激戦区でまずけりゃ並びもしないでしょう。 スープは魚介系、香りが強い王道つけめんです。 大須の昼に迷ったらココへ!

【チェーン】はなび

定番です! 中川区高畑に本店を構える台湾まぜそばはなびさん 麺を延べ棒でグサグサ刺して わざと傷つけてます‥ え、なんで? と思うかもしれません。 実はこれ、麺そのものの甘みを引き出して 尚且つタレと絡みやすくするそう。 ここのお店の特徴は、麺がモ…

【大府市】神明

いや、遠い笑 めちゃくちゃ並びます! コク深いスープ!後を引く美味しさ。 家系ラーメン好きなら、 大府市、東海市、常滑市の帰りは 絶対行くべき!!