美味しい麺料理 春日井周辺

ラーメンは昼に食べて下さい汗

【インスタント】サッポロ一番 塩

f:id:chantomo33:20171001041040j:image

 

画像は拾い物です!ごめんなさい🙇

 

えー最近はDAZNでサッカーばかり見ており、新規開拓がなかなか進んでいません😰

 

それもそのはず!

自宅Wi-FiソフトバンクAirに変えかなり速度が上がり、

尚且つ!やっとテレビでDAZNが観れるようになりました😆

いやーもう快適ですね!たまらない休日ですよほんと!

 

 

(なんの話やねん‼️)

 

 

という訳でラーメンに使う時間をサッカーに費やし!

ついにはインスタントヌードルで凌ぐことを覚えてしまったこの私。

 

そんな中、美味しいラーメンと巡り合いました!

サッポロ一番の冷やしです!

 

レシピは簡単、麺を茹でて水で締めて

氷水でスープをとく!

食べる!びっくり美味い!

なんだこれ!!