美味しい麺料理 春日井周辺

ラーメンは昼に食べて下さい汗

【春日井市】春爛漫

f:id:chantomo33:20171007202006j:image

 

春日井市にある春爛漫さん。

写真の中華そばや、海鮮まぜそばなど、

独自のラーメンが売りのお店です❗️

 

今回は一番人気の中華そばを注文。

チャ‥チャーシューがデカイ‥

豚の角煮レベルです(笑)

最近チャーシューが大きいラーメン食べたな‥

 

f:id:chantomo33:20171007202348j:image

 

豚の角煮だなこれ。笑

 箸で切れるし、味もついてる!

 

スープは魚介のダシが効いていて

濃いめです!

雑味がないのか印象的でした✨

麺もツルツル系で醤油とよく合います👍

 

いや、もうチャーシューがデカイ!!

 

 

 

そしてこのお店の良所は

アットホームな雰囲気があること、

カウンターの席が人一人分離れているため周りの人に気を遣わなくて楽(笑)

あとは机が大きい!

圧迫感がないですね😆

 

ホールと客席は広くしてキッチンは狭くする。

経営サイドから見ても生産性を上げられるし、キッチンの掃除もし易いですよね。

よく考えられた店舗だと思います👍

なぜこんなことを書いたかと言うと、

普通なら900〜1000円は行ってもおかしくないレベルです!

価格的には800円程と普通ですが、質を考えるとコストパフォーマンス良いと感じました!